kennto テレビに向かって思わず…

こんにちは!ケントです!

 

現在、心芽では緊急事態宣言の発令に伴い店内営業を休業しています。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宣言が明けたときには全力でお料理、お酒を提供できるように準備しておりますので、もうしばらくお待ちいただけるようご協力よろしくお願いします!

 

みなさん、スポーツはお好きですか?僕は体が動かすことが好きなのでスポーツももちろん好きです!その中でも好きなのが野球です。プロ野球も見てるのですが最近は阪神タイガースの試合をよく見てます!

 

阪神タイガースは今年、大型ルーキーの佐藤輝明選手が話題になってますが、ブログを書いてる今日もその佐藤輝明選手が大いに躍動しています!!なんと、1試合にホームランを3発も打ったんです!!しかも、3発目は試合の勝敗を決める3ランホームランだったんです!!これはベテランの有名なプロ野球選手でもなかなか達成できないことなのに、プロ野球選手になって1年目の選手がやってみせるなんて、もう凄すぎてテレビに向かって思わず声を出してしまいました(笑)

他にも中野選手や伊藤選手など1年目の選手がたくさん活躍してるので、見ていてすごく楽しいです!今のところ阪神タイガースはセ・リーグの首位を守ってるので今年こそ優勝して欲しいです!!

 

#心芽 #大阪空港 #蛍池 #野球 #阪神タイガース  #ホームラン #佐藤輝明 #佐藤輝明選手

https://www.youtube.com/channel/UCmqsZ9ggzShrTtmhaDOowaA

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。