kento 朝ラー

こんにちは!ケントです!

 

現在、心芽では緊急事態宣言の発令に伴い店内営業を休業しています。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宣言が明けたときには全力でお料理、お酒を提供できるように準備しておりますので、もうしばらくお待ちいただけるようご協力よろしくお願いします!

 

今回は久しぶりのラーメン投稿です!!

 

今日訪れたのはこちらの「ガモウスマイル」さんです!!

 

皆さん朝ラーはご存知ですか?

文字通り朝ごはんとしてラーメンを食べることを言います。ガモウスマイルさんはなんと朝の7時からお店を開けているので、朝ラーにはもってこいのお店なのです!!

 

ラーメンの種類は、醤油ラーメン、塩ラーメン、チャーシューまぜそば、どて焼きまぜそばの4種類で、今回はあまり聞かない名前に一目惚れして、どて焼きまぜそばをいただきました!

味はもう絶品で、味が染み込んだどて焼きのお肉が麺と一緒に食べるとチャーシューとはまた違う食感と絶妙に合う味付けで、とてもとてもおいしかったです!!

単品でどて焼きを注文できるのでラーメンと一緒に食べると美味しいと思います!!

 

なかなか夜遅くまで空いている店が少ないので、いっそのこと早起きしてラーメンを食べるのもなかなかいいので皆さんにもオススメです!!

#心芽 #大阪空港 #蛍池 #居酒屋 #ラーメン #大阪府 #蒲生四丁目 #ガモウスマイル #朝ラー

https://www.youtube.com/channel/UCmqsZ9ggzShrTtmhaDOowaA

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。