kento 夜ラン 夜景スポット

こんにちは!ケントです!

 

皆さんエア・フロント・オアシス下河原をご存知ですか?

エア・フロント・オアシス下河原は伊丹空港から少し離れたところにある公園のようなところです!ここから飛行機や滑走路が見えて、時間が合えば飛行機が離陸する瞬間に立ち会えることができます!!

 

ここには遊具もあるので子供と一緒に遊ぶのも楽しいと思います!!

 

そして夜景としての魅力もあります!!

僕は夜、ランニングしてるときに通っただけですが、思わず立ち止まるくらいに綺麗でした!

手前には暗くてどこまでも続いていそうな暗闇があり、奥には煌びやかで華々しい建物の明かりがある光と闇のコントラストがとてもとても綺麗です!!車やバイク、自転車とかでこの前を通るとふと止まってしまう、そんなようなところに思えました!!

 

夜が涼しく気持ちがいい季節になってきたので、一度夜景を見に行ってみてください!!その時もまた違った綺麗な景色が観れると思います!!

#心芽 #大阪空港 #蛍池 #居酒屋 #伊丹空港 #大阪府 #エアフロントオアシス河原町 

https://www.youtube.com/channel/UCmqsZ9ggzShrTtmhaDOowaA

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。