kanako 小腹が空いたら(ダイエット編)

こんにちは!かなこです!!ついに、梅雨が明けました!!!と思いきや突然雨が降ってきたり、、、。最近の天気はなかなか読めなくて、一人暮らしで洗濯を自分で干す身としては、とても大変です(笑)今日も、朝晴れていたので洗濯物を干して出ていったら、大学に着いたとたん雨に降られて絶望でした。。。

 

そんなことは置いといて、今回は、以前紹介した青汁に引き続き、最近はまっている健康食を紹介したいと思います!

ダイエットをしている際に、食べる量を減らしたり、食事を我慢したりしたせいで、無性に何か食べたくなってしまう時や、おやつを我慢できない時があると思います。今日は、そんな時にぴったりなものを紹介します!

写真は、「冷凍マンゴー」と、「冷凍ミックスベリー」です!どちらもローソンに売っているもので、ローソンには、「冷凍マンゴー」と「冷凍ミックスベリー」の他にも、「冷凍いちご」、「冷凍ブルーベリー」、「冷凍ブドウ」、「冷凍パイナップル」が販売されています。全て値段は220円ほどで、他のお菓子に比べたら少し高いですが、健康的で、量もたくさん入っているので、満足感も得られると思います!私は、上に挙げた中で、「冷凍ブドウ」と「冷凍パイナップル」以外、全て食べたことがあるのですが、圧倒的に「冷凍マンゴー」をおすすめします!!!めちゃくちゃリピートしています(笑)少し溶かしてから食べると、トロトロの柔らかい、ひんやりしたマンゴーを食べることができます!!本当においしいんですこれが、、。ダイエット中だけど、アイスが食べたい。。。という方にはもってこいの商品だと思います。スーパーと違って、24時間買いに行くことができるので、夜中に無性になんか食べたい、、、となった時も、すぐに買うことができますよ!ぜひ、夜中におなかが空いたら、カップラーメンではなく、冷凍フルーツを食べましょう!(笑)

ローソンだけでなく、セブンイレブンなど他のコンビニにも冷凍フルーツが売られていると思うので、家の近くにローソンがない方も、ぜひ食べてみてください!セブンイレブンにはあまり行かないのですが、以前訪れた際には、マンゴーやパイナップル、ブルーベリー、ブドウのほかに、「冷凍レモン」、「冷凍メロン」、さらに「冷凍アボカド」まで置いてありました!!!あくまで個人的な感想ですが、品揃えは、セブンイレブンのほうが良く、味はローソンのほうが良いと思いました!

これから暑い夏が始まって、冷たいアイスが食べたくなる時がたくさんやってくると思いますが、そんな時はぜひ、冷凍フルーツを食べてみてくださいね!!

ローソンの冷凍食品、最近とても充実しているので、ぜひこちらをご覧ください!

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/select/frozen/index.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。