心芽メンバー rina

はじめまして☆この度新しく心芽スタッフとして入りましたリナです^ – ^ 

よろしくお願いします!👀

 

—-最初に少しだけ自己紹介させていただきます—

現在大学4年生で去年の11月から心芽でお世話になっております。

今年の春には社会人になるのでそれまでに美味しいものを知り尽くそうとおもい

心芽スタッフの仲間入りをしました!今のうちに舌を肥えさせる予定です笑

趣味は美味しいものを食べることと、友達と楽しくお酒を呑むことです

あと、海外の映画を見るのも好きです お店に来られた際は、お客様のおすすめ映画など

教えてください^ – ^

最近は新型コロナの影響でなかなか友達とも会える機会が少なくなって

いますが、残りの学生生活有意義に過ごせたらいいなぁと思っています。

(いや、叶えさせます笑)

慣れないことばかりですが、温かく見守っていただけると嬉しいです^ – ^

 

さて、「ブログ初投稿はなにについて書こうかなぁ、、、」と考えてみましたが、

やっぱりお酒!!!と思ったので最近飲んで美味しかったお酒を紹介させて

もらいますね!

去年の11月に大学の友人3人と沖縄へ卒業旅行に行きました

そこで北谷にある沖縄料理のお店「目からウロコ」というお店に行きました。そこではその日近くの海で釣れた魚をガーリックバター味付けし、カリッカリに揚げたインパクト大の料理や、たくさんの種類の泡盛や洋酒もありました

その時に頂いたパイナップルワインがすごくおいしかったので紹介させてください

見た目はきれいな透明のかかった黄色(何ならゴールドにも見えました)見た目はジュース

寄りのワインと思いきや、、、、。甘さがすっきりしていてワイン独特の苦味もあり、後味にすっとパイナップルの香りが味わえる素敵なお酒です!

お料理と一緒にいただけるお酒となっているので魚料理や肉料理、温野菜と一緒に楽しんでみるのもいいと思います

※本日のブログの下部にURL載せておきますので気になった方は是非購入してみてくださいね!

沖縄旅行とっても楽しかったんですけど、思い出の大半は泡盛吞んで歌ってテキーラ吞んで歌ってetc…とても素敵なお酒の旅になりました笑

いい思い出過ぎて一緒に旅をした友人たちとは毎日のように「沖縄に住みたいね」と嘆いています(´;ω;`)ウゥゥ

また何度か私がブログを担当する日が増えると思うので気楽に楽しくお酒でも飲みながら見てくださると嬉しいです!

今後ともよろしくお願いいたします👀

 

 

パイナップルワイン:ラグリマ・デル・ソル

https://www.himeyuri.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=858

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。