natu 出し巻き初披露

こんにちは!先日、働きはじめたばかりのなつです。

 

最近、お店で出し巻きを作る練習をしています!

 

そして先日、お客様にたべていただきました!自分が作ったものを食べていただく日が来るなんて、、もっと上手になりたいと思いました。

 

心芽の出し巻きは出汁がとっても多いんです!だからとってもプルプルです。

 

そしてその出汁はマスターがこだわって丁寧に作っていて、お醤油と大根おろしで食べていただいてもいいですが、私のおすすめはまずはそのまま食べていただいて出汁のおいしさを味わってみてください!

そして今回、まかないで自分で作った出し巻きとお刺身を心芽で販売している

“心に響く旨味がたっぷり詰まった出汁ボトル”

につけたお醤油でいただきました。

 

普段食べているお醤油よりも”うまみ”をより強く感じてお料理ととってもあっていて美味しかったです!今度は、お豆腐や卵かけご飯などのダイレクトにお醤油を味わえる料理や和食料理の調味料などにも使ってみたいなと思いました。”

 

使い方は簡単でお醤油をボトルに入れるだけ!日にちが経つにつれ出汁のうまみがどんどん出てきます。お醤油を自分好みのだし醤油にアレンジすることのできるおすすめの商品です。

これからも”心芽の出し巻き”を上手く作れるよう頑張っていきます!

 

最後になりますが、皆様ぜひ一度”心芽の出し巻き”を味わってみてください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。