心芽メンバー natu

はじめまして!こんにちは!

今月から心芽で働かせていただいています、”なつ”です

 

今年二十歳を迎えるので、心芽で働いていく中でこれからお酒についてたくさん学んでいきたいと思っています。これからよろしくお願いします!

今回、人生で初めてのブログを書かせていただいたので、簡単に自己紹介したいと思います。

好きなことは、料理です!

 

和食、中華、洋食、お菓子、煮込み、パン、、、作りたいと思ったものはなんでも調べて作っています!

 

料理って不思議でちょっとの量の差で仕上がりが全然違ったりするので奥が深いなと思います。そして、美味しくなるにはちゃんと理由もあるのですごく面白いです!だから作るのも好きですが、美味しいレシピを自分で探すのも好きです!

海鮮は、小さい頃食べさせられすぎて苦手だったのですが(−_−;)、高校生の時YouTubeで魚を捌く動画を見てなぜか味も好きになって、興味を持つようになりました。

 

これから心芽で働く中でいろいろな海鮮に触れて詳しくなっていきたいし、いろいろな魚料理を覚えたいなと思っています!

話が変わりますが、私は犬がめちゃくちゃ大好きです!というか家で飼っている犬たちのことが大好きです。

 

犬好きのお客さんがいらっしゃいましたら、ぜひぜひお話しを聞かせてください。そして私の家の犬たちの自慢をさせてください(笑)。

居酒屋で働くのは初めてで、働くまで居酒屋がどんなものか知らなかったのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、、、精一杯頑張っていきたいと思っています!

 

最後になりますが、これからよろしくお願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。