心芽メンバー RIN

はじめまして。りんごが大好きな高校生です。

今日も三組のお客様がお見えになりました。本日のお客様になんと誕生日の方がいらしてくださって、お連れ様から誕生日ケーキのサプライズがありました!店を暗くしてロウソクをたてて、マスターの歌声とともにケーキを届けました!

すごく喜んでいただけて良かったです。

本日のお客様も沢山お酒をのまれており、お酒をいれながら「いいな、はやく飲めるようになりたいな。なんておもっていました(笑)」

お酒の種類もおぼえてないし、お料理もマスターみたいに作れるようになりたいので

これからも頑張っていきたいと思います!

私は二回ほど、だし巻きを作らしてもらいました。

普通の玉子焼きなら、よくお家で作るのですが、だし巻きは作ったことがなく本当に難しかったです。形は微妙でしたが味は良かったです!あ、味付けはマスターにしてもらったからなんですけどね!(笑)

そのうち、マスターをこえるだし巻きを作ってみせます!

ではでは、私についてお話しましょう。

心芽での私のあだ名は折り紙マスター?!

それもそのはず…

下の写真を見てください!

このおりがみ、なんと!わたしがおりました!この中でわたしの自信作が和傘です。

一つ作るのに、最初は一時間かかりました(笑)

でも、段々と慣れてきて二つ目からは30分もあれば作れるようになりました!

私の中で、心芽と言ったら和傘でしょ!って感じなので和傘に力をいれました。

これを見てくださったお客様に、「すごい!よくできてるね。」と声をかけて頂いた時は、すごく嬉しくて、もっと頑張ろう!って思えました。

やっぱり、自分が作ったものを誰かに認めてもらうと、次の自信にもつながりますね!

これを機に、心芽のお昼に折り紙教室を開こうかな❔なんてね!(笑)

全然リクエストしてくれれば、なんでも作ります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。