心芽メンバー kento

 はじめまして、食べることだいすきケントです。先月からマスターに雇ってもらい楽しく働かせていただいてます!大学のテストなどがありまだまだ入れておらず迷惑をかけると思いますが、一生懸命心芽に貢献できるように働いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

 本日はお客様が2組来店されました。僕はまだこの日を含めても出勤2,3回目で緊張していましたが、お客様2組ともとても気さくな方で気軽に話しかけてきてくだり、次第に僕の緊張も解けお客様と楽しく会話しながら働くことが出来ました。またお客様のうちの1人が釣りで僕の地元でもある明石に行かれたらしく、とても話が盛り上がりました!ちなみに明石いえば、“明石焼き”が有名ですが、僕が一番のオススメは「ふなまち」さんの明石焼きです。ここはいつ行っても3,40分並ぶのが当たり前の地元からも観光客からも愛されている超人気店です。明石を訪れたときはぜひ足を運んでみてください!もちろん心芽もよろしくお願いしますね!

   さて本日のまかないなのですが、マスターの目利きで選んだモッチモチのカツオがメインの海鮮定食みたいな感じでした。調理中からカツオの香ばしい香りが食欲をそそり、はやくまかないが食べたくて仕方ありませんでした。(笑)

写真を見てもらえればわかると思いますが、他にもしまあじ、サーモン、まぐろの造りもあり、さらにはカマ塩焼きまであるスーパー豪華なまかないでした。どれを食べてももちろん美味しく最高でした!特にカツオに関してはさすがマスターの目利きは格が違うと思わざるを得ないほどの一品で、間違いなく僕が今まで食べたカツオの中で群を抜いて一番でした。

他にもマスターがその日に仕入れた美味しいものがこの心芽では味わうことができるので、ぜひ皆さんのご来店をお待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。