ari- おすすめ映画

こんにちは!アルバイトのアリーです
コロナでどこへもいけず家でダラダラゴロゴロしてます。
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は Netflix、Hulu、Amazon prime を永遠と見ています。今日はバイト先で貰った出しボ
トルとだし巻き卵を食べながらが見た映画やアニメなどを紹介したいなと思います。笑
まずはハイキューを見しました。


アニメを見ることが今までなかったので友人に勧められ半信半疑で見ましたが
すぐにハマってもう何周もしています。笑多分もうセリフとか言えちゃうくらいはまっと
うかも、、、
地上波で稲荷坂の試合が終わって次はねこま!!最終巻まで漫画で見たけど涙もろいのも
あるけどたくさんたくさん泣かせてもらいました🥲🥲
皆さん漫画読みました?高校生とは思えない大人な感じやけど青春!!!!って感じで高
校に戻りたいって思いました🥲
みんな好きだから推しがいるってわけじゃないけど、私の目の横に黒子があるんですけど
スガさんもあるのでなんか嬉しくて友達に自慢してます
はあ!!ねこま戦待ち遠しいですね!!
https://haikyu.jp/
次私が好きな映画はピッチパーフェクト!

この映画は免許合宿の時友達が教えてくれてそっからどハマり!!
もともと吹奏楽部なので音楽が大好きなので、可愛い女の子たちが歌を歌って競ったりす
るお話がドンピシャでした!特にラストステージは曲と話の内容が大好きです!
アカペラとか音楽が好きな人はほんとにおすすめです!!!
ピッチパーフェクト 2 を見れていないので借りてきてみたいと思います!


泣ける映画のおすすめはワンダー君は太陽です。
これは多分今まで見た映画の中で 1 番泣いた気がする。私って気に入ったら何回も見ちゃ
う系なので映画館で 2 回見て Hulu で 2 回くらい見ました。笑
全ての人がそうという訳ではないけど、外見が自分と違っていたりしたら変な顔をしたり
くすくす笑ったり、そんな人もいるかもしれません。特に子どもはとても正直なのですぐに
顔に出てしまうかもしれません。この男の子は顔が変形しています。その男の子や友達が学
校生活で色々な成長をするお話です。そして家族の成長も描かれています。とても感動して
友達と大学で見たりもしました🥲
人は助け合って成長するという当たり前のことをまた学べた気がします。
http://wonder-movie.jp/

今まで見た洋画の中で 1 番大好きなのはプラダを着た悪魔です
映画の内容も大好きやけど、アンディが着てる服が可愛くて可愛くてこの服を真似して服
を買ったりしています
初めはおしゃれに興味がなかったけどどんどんおしゃれになってメイクもして本当にドン
ピシャな映画です!(ドンピシャが多いかも、、笑)この映画は誰もが知ってる!ってくらい
有名ですが、見ていない方は見てみてください!!!
https://www.foxjapan.com/the-devil-wears-prada
ハイキュー ワンダー プラダを着た悪魔は
https://www.hulu.jp/static/3_7/?cmp=10011&waad=niD5Nih9&gclid=EAIaIQobChMIju2
g6dug7wIVlraWCh1QdAa_EAAYASAAEgLJdvD_BwE
で主にみれます!
ピッチパーフェクトは
https://www.amazon.co.jp/Prime-Video/b?ie=UTF8&node=3535604051
で主にみれます!

今日だし巻き卵を食べるときに使ったお醤油はキッコーマンの生醤油を出汁ボトルに入れ
て作った特製お醤油です!
そういえば、マスターって居酒屋経営兼医療従事者なんで、3/8 にコロナのワクチン打って
きたらしいです!何もなく無事帰ってきたと言っていました ww

https://www.kikkoman.co.jp/index.html
#居酒屋 #心芽 #出汁醤油 #だし巻き #映画 #ハイキュー #ピッチパーフェクト #
ワンダー #プラダを着た悪魔

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。