kento おすすめ心芽(メ)ニュー

こんにちは!ケントです!

 

現在、心芽では緊急事態宣言の発令に伴い店内営業を休業しています。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宣言が明けたときには全力でお料理、お酒を提供できるように準備しておりますので、もうしばらくお待ちいただけるようご協力よろしくお願いします!

 

今回は僕が数あるおいしい心芽のメニューからいくつか厳選したものを紹介していこうと思います!

 

まず最初に紹介するのは、心芽といえばの“お造り盛り合わせ”です。こちらのメニューはマスターが市場に出向いて直接仕入れた新鮮かつ美味しいのを提供しています。そのため日によって、季節によって仕入れるものが異なり、毎回違うものがでてくるので多くのお客様は楽しみにされて来店してくださいます!ぜひ自分の下で味わってみてください!とてもオススメです!!

続いては“牛タンぶつ切り”です。こちらはYouTubeにも動画があるのですが、簡単に言うと低温調理をして表面を炙った牛タンです。

これだけ聞くと簡単でそんなに美味しいのか?って疑問に思うかもしれませんが、みなさん、騙されたと思って食べてみてください!口の中で程よくやわらかく、噛むほどに口の中で旨みが広がっていくのです!!

他にもたくさんの美味しいメニューがあるのでぜひぜひみなさんに食べてもらいたいです!たくさんのご来店をお待ちしております!!

 

#心芽 #大阪空港 #蛍池 #居酒屋 #お造り  #旬 #牛タン #牛タンぶつ切り

https://www.youtube.com/channel/UCmqsZ9ggzShrTtmhaDOowaA

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。