kimu ホラー映画からの

こんにちは!きむです!相変わらず雨降り続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。せっかく先週から夏休みが始まったのにも関わらず、雨空が続いておりパッとしない休みが続いています。

暇つぶしにインターネットで洋服を見ていたらもうすでに秋服が出回り始めており夏休み始まったばかりなのに夏の終わりを感じてなんだか寂しい気持ちになりました。

 

せっかくの21歳大学生の夏休みこれじゃいけないと思い、家でできる夏らしいことをしてみることにします。

 

現在の時刻は午後八時半。一日も終わりかけということもあり、あまり労力がかかることはしたくありません。すいかわりとか。ということで、コンビニでお酒を買ってホラー映画を見て涼しくなることにしました。

最近やっと部屋着で外に出られるようになりました。今までは家の近くのスーパーやコンビニに行くにしてもきちんと髪を整えて、服も着替えてから家を出ていたのですが、本当に無駄な時間でした。他人って他人のこと全然見ていないことにもっと早く気づければホラー映画10本分くらいの時間を節約できたと思います。

 

・・・

 10分もせずに僕の推しコンビニのセブンイレブンから帰ってきました。映画のお供に選んだお酒はアサヒの銀色のやつ!おつまみは、淡路産たまねぎのサラダと揚げ鳥2つです。セブンイレブンのお惣菜がすべてのコンビニの中で一番おいしいのですが、その中でもホットスナックのレベルは相当高いと思っています。コンビニチキンのなかで揚げ鳥が一番好きです。衣はシンプルで、一口食べると肉の中から旨味成分のかたまりの鳥の脂がしみだしてきます。脂を後付けでドーピングしているのかってくらい大量の脂があふれてくるんです。セブンイレブンに立ち寄った際はぜひお買い求めください!

 

 

 とりあえず買ってきたものを開封して今晩見る映画の選定に入ります。僕は普段Amazonプライムビデオを使って映画を見ているのですが、夏だからでしょうか、ホラー映画のラインナップが充実しているように感じます。恐ろしいサムネイルを上から順番に見ていくと、ジャパニーズホラーのラスボス、「リング」が見つかりました。そういえば見たことなかったなと思ったので、今夜はリングを見ることにします。しましたが、開始30分で耐えきれなくなり中断。いつやつが出てくるかわからない恐怖と1990年代の独特な画質が相まってめちゃくちゃ怖かったです。

 

口直しにほっこりした動画が見たいと思いYouTubeに逃げることにします。最近家族系YouTuberにはまっています。小さい子たちがわちゃわちゃしているのを見ると自分も早く結婚したくなります笑

 

 リングの恐怖を払しょくするために選んだのはサーちゃん&モンちゃん。こちらも家族系YouTuberのチャンネルです。潮干狩りの回を見ました。家族ができたらやりたいことリストに潮干狩りが加わりました。家族で過ごすお休みの日の和やかな雰囲気に、見ているこちらまで幸せな気持ちになります。ぜひ見てみてください!とりあえず雨が止んだら家族ができたときのために潮干狩りの予行演習に行ってこよっと。

 

潮干狩りの動画はこちら!→https://www.youtube.com/watch?v=cKw4lW-hP8I

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。