kento アートアクアリウム展

こんにちは!ケントです!

現在、心芽では緊急事態宣言の発令に伴い店内営業を休業しています。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宣言が明けたときには全力でお料理、お酒を提供できるように準備しておりますので、もうしばらくお待ちいただけるようご協力よろしくお願いします!

先日、アートアクアリウム展に行ってきました!アートアクアリウム展とは、美しくどこか儚い生きた金魚の舞を様々な光のアートともに楽しむことができ、生命のダイナミズムが忘れかけていた日本の美意識を思い出させてくれる展示会です。(ホームページ参照)端的に言うと生きた金魚の美術館のようなものです。入った瞬間からとにかく世界観を目の当たりにし、ものすごく感動しました!

そこでいくつかご紹介したいと思います!

こちらはガラスでできた水槽に振動を与えないことによって水面を感じさせず、金魚をより美しく鑑賞できるようになっています。また横から見ると反射して映るので2倍楽しむことができます!!

こちらはなんと、天井に水槽があるのです!!時事刻々と色が変わっていくので飽くことなく金魚の美しさを楽しむことができます!!

また大阪である時は是非とも行きたいと思います!!皆さんも行ってみてください!!

#心芽 #大阪空港 #蛍池 #居酒屋 #金魚 #アートアクアリウム展 #鑑賞 #夏

https://www.youtube.com/channel/UCmqsZ9ggzShrTtmhaDOowaA

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。