kento 旅過去pic

こんにちは!ケントです!!

 

最近になって遅めの梅雨がやってきて天気も気持ちもどんよりしがちで、それに加えてまんぼうも延長されてしまって、、

なかなか先が見えない状況ですが皆さんも頑張っていきましょう!!

 

個人的な話になってしまうのですが、最近は忙しくてなかなか外出もできずにいるので、長期休みにどこに行こうかを考えているのが最近のマイブームです!

 

そこでふと過去にどんなところに行ったのかを思い出そうと思い写真を見返していたらいい写真が何枚か残っていたので皆さんに紹介したいと思います!!

 

上の写真は函館にある五稜郭の写真です!

これは2年前の夏に五稜郭タワーの上から撮った写真です!見てわかる通りものすごく綺麗で緑も青々しく、見ていてすごく癒されたし引き込まれました!!また五稜郭タワーでは歴史についても学べるので、すごくタメになりました!

 

 

次の写真は東尋坊です!

写真を撮った日はあいにくの天気で少し見づらいかもしれませんが、相当な高さと恐怖心しか出ない絶壁が印象的で写真に残してました。(笑)それでもその分遮るものが何もなかったのですごく風が気持ち良かったのを覚えています!

 

 

最後にこの写真は錦帯橋です!

この写真は横から撮ったものなのですが、横から橋を眺めても楽しいし、実際に橋を渡って歩くのも楽しかったです!!下の川では釣りをしている人もいてとても風情のある景観でした!!

 

まだ長期休みの旅行先を決めかねているので、オススメの場所があったら是非とも教えていただきたいです!!そのときに皆さんが撮った写真も見たいです!お待ちしております!!

 

#心芽 #大阪空港 #蛍池 #居酒屋 #五稜郭 #五稜郭タワー #東尋坊 #錦帯橋

https://www.youtube.com/channel/UCmqsZ9ggzShrTtmhaDOowaA

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。