kento 完全無添加 雲丹

こんにちは!ケントです!

現在、心芽ではまん延防止等重点措置の発令に伴い店内営業を休業しています。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宣言が明けたときには全力でお料理、お酒を提供できるように準備しておりますので、もうしばらくお待ちいただけるようご協力よろしくお願いします!

先日、栗雲丹(くりぃみぃ)さんにお邪魔してきました!

名前にもある通りこちらのお店では完全無添加のウニをいただけます!

僕は雲丹刺し四種盛り合わせと、馬刺しの盛り合わせと、雲丹グラタンをいただきました!

まずこちらは雲丹の四種盛り合わせです!北海道の4地方から取れた新鮮な雲丹を使用しており、食べ比べすることができます!またたくさんあるのでもうこれだけでも幸せでした!!

次は馬刺し盛り合わせをいただきました!こちらの部位は左から赤身、ふたえご(バラ)、霜降りの3種類を頂いたのですが、本当にどれも美味しくて1番なんて決められませんでした!!お好みで生姜とニンニクと一緒に食べたらもう美味しくてこれだじゃ足りないくらいでした!

最後に雲丹グラタンをいただきました!!

こちらにも雲丹がふんだんに使われておりグラタンのホワイトソースと雲丹のクリーミーさがマッチしてものすごく美味しかったです!またバケットとの相性も良くてこれだけじゃ足りないくらい何枚もいける美味しさでした!!

価格帯はちょっと高めではありますが値段以上の価値があり、絶対に幸せになること間違いなしです!ぜひ皆さん行ってみてください!!

#心芽 #大阪空港 #蛍池 #居酒屋 #栗雲丹 #雲丹四種盛り合わせ #馬刺し盛り合わせ

https://www.youtube.com/channel/UCmqsZ9ggzShrTtmhaDOowaA

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。