ruka 自分で作るお昼ご飯

こんにちは!るかです!

 

先日、一人でお昼ご飯を作ってみました🍴

 

めちゃくちゃ料理初心者なので

難しくないやつ〜〜ということで、、

 

アボカドとクリームチーズの肉巻きです!

あとお味噌汁!!

ちゃんと美味しくできました^^

 

家族も美味しいって言ってくれたので、嬉しかったです〜〜🥲🤍

 

 

この日のちょっと前にも、

ハンバーグとオニオンスープを作ってみたんですが

思ったより時間がかかりすぎてしまったので

今回は余裕を持って、ちょっと早い時間から始めました😹😹

 

頑張って続けて、テキパキできるようになりたいな〜

なんて思ってます。

でも飽き性なのでほんとに続けられるかは微妙です…。笑 

 

 

とりあえず可愛いお箸置きを買いたい!!!

食器なんかも自分の好みで選んだのだと、テンション上がると思うので、ちゃんと料理続けられそうだな!と思えるようになったら、買おうかなって考えてます( ˊᵕˋ )

 

続けられそうだったら!ですが!!!笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。