心芽メンバー ruka

はじめまして。

今週から心芽で働かせていただいています。

るか です^^

まだ高校生で、お酒については詳しくないですし、慣れるまではご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!

今回は初めてのブログなので、自己紹介をさせてください!

まず、名前は「るか」です!

特技はダンス!💃

でもダンス以外の運動は全くできません。

足遅いし体硬いし、そもそもスポーツのセンスがありません、、。特にボール系は本当に苦手です!!

 

好きな食べ物は肉じゃがで、

嫌いな食べ物はチョコミント。

 

あと自分では多趣味な人間だなあ と思います!

何でもすぐにハマっちゃって…笑

 

昔からずーっと好きなのは、ドラマです!!

中でも好きなのは、コメディ要素のある作品ですが

割とどんなジャンルでも見ます( ˊᵕˋ )♡

 

1年ほど前からはアニメや漫画も見るようになって、

現在進行系で沼にハマっていっております、、。

 

ちなみに今期でおすすめなアニメは、

SPY×FAMILY です!アーニャ可愛い(泣)

https://spy-family.net/

それから私の生きる意味。アイドル!!

小学5年くらいの時に、ダンスを習うきっかけにもなった とあるK-POPアイドルグループを好きになりまして。

 

だんだんと日本のアイドルにも興味を持つようになって、ついに去年、2次元のアイドルの存在に気付き、、

今は日向坂46というグループと、ゲームの中のアイドルを応援しています…!

他にも好きなことやものがいっぱいあって

そのたくさんの趣味に費やす時間が、本当に大好きです!

そして、ここで働かせていただく時間もできるので

これからどんな毎日になるのか、

 

もちろん不安なこともあるけど、とても楽しみです!

改めて、これからよろしくお願い致します!!!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。