ruka ルクアイーレ 伊右衛門カフェ🍵

お久しぶりです!るかです^^

 

少し前の事にはなりますが、

8月末

「伊右衛門カフェ」というカフェに行ってきたので、今日はそのことについて書きたいと思います🎶

 

美味しそうなものばかりで

なかなか決めきれなかったのですが、。

 

私が頼んだのは

黒胡椒チキンと温泉卵のどんぶり です🥚

 

因みに友達は、オリエンタルチキンライス梅ゆず胡椒

というのを頼んでいました!

私が頼んだどんぶりにはなんと「抹茶タレ」がついてきまして、。

どんな組み合わせ?!って最初はちょっと驚いたけど、

かけてみるとめちゃくちゃ美味しかったです〜!👍

 

結構お腹いっぱいになったんですが、デザートは別腹ということで!

最後に、抹茶アイスがのったフルーツあんみつも食べました🤤笑

フルーツ好きからしたらたまらん…

抹茶アイスともめっちゃ合う… 本当に美味しくて、他のデザートもまたいつか食べに来たいなって思いました😭

 

お店は 梅田のルクアイーレにあります!

調べてみると、大阪だけでなく色々な場所にあるみたいなので、是非皆さんも行ってみてください〜!!

 

 

マスターがYouTubeに動画を投稿しています!

是非ご覧ください🌟

https://youtu.be/4bfso6cHzDY  

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。