心芽メンバー mio

皆様初めまして!

7月から心芽で新しく働かせていただいております「みお」です♪

初めてのブログということで、何を書こうかと迷ったのですが、、、

初回なので、簡単に自己紹介でも書かせていただこうと思います!

改めて、名前は「みお」と申します!

10月で22歳になりました( *´艸`)

来年の4月から新社会人なので、残り半年も働けないぐらいですが、残された時間は精一杯がんばりたいと思いますのでよろしくお願いします_(․_․)_

普段大学では、有機化学の研究をしてます💊

最近は卒論にむけて、実験をしたり論文や文献調査をしたり…日々実験器具やパソコンと向き合っています(´;ω;`)ウッ

プライベートでは基本趣味に没頭しています!

そういう趣味は、、

ゲームと絵を描くことです!!どちらも小さいころからずっと好きで、見るのもやるのも好きです。絵は、ずっとアナログで実際に画材を使って描いていましたが、去年にiPadを購入したので、最近はお絵描きソフトを使ってデジタルで描いています。まだまだツールを使いこなせていませんが、これからもっともっと上達していきたいです!

あと、最近はサッカーにハマっています⚽今まで特にスポーツ観戦は触れてこなかったのですが、今年の8月に友達にサッカー観戦に誘ってもらい、見に行ってみたら見事にハマってしまいました(笑)

ハマったばかりなのでまだ海外サッカーとかは詳しくないのですが、日本のチームだと「ヴィッセル神戸」と「セレッソ大阪」が好きです🌸

(心芽のお店の場所的には、ガンバサポーターが多そうですね…💦)

神戸の試合はまだ行ったことがないので、来年はノエスタに足を運びたい…!!

サッカーといえば来月からワールドカップが始まりますね!!4年に一度のお祭り✌(‘ω’✌ )今からわくわくしてます!!

もしサッカー好きなお客様がいらっしゃいましたらぜひお話ししたいです♪

コロナ禍になってから、もともとインドアな性格にさらに拍車がかかって、最近の休日は予定がない日はずっと家で過ごしています😅家でサッカー観戦をしたり、、アニメを見たり、YouTubeを見るなどして家でまったり過ごしています。寝ることも大好きなので、家にいると永遠に寝れちゃうのが怖いです_(:3)∠)_

本当に、大学とアルバイトぐらいでしか普段外出しないので、運動不足が深刻です💦ちなみに運動は全般苦手です(笑)

そういえば、来年は見たいアニメが豊富なので、とても楽しみです!!中でも特に楽しみなのは、東京リベンジャーズです!ちなみに好きなキャラクターは羽宮一虎です🐯

(写真は、今年の3月に友達とコラボカフェ行った時の写真です💛)

あと、大事なこと言い忘れていました!!
お酒が好きなんです!!!!!!!

22歳とは思えないほど色んなお酒をたくさん飲んできました(笑)

好きなお酒は、ハイボールと日本酒です。

ハイボールはカロリーも低くて飲みやすくて、外で飲むとついつい飲みすぎてしまうのが難です( ̄▽ ̄;)笑

せっかく居酒屋心芽で働かせていただけることになったので、お酒のこともたくさん勉強させていただきたいです🍺もちろんお酒だけでなく、お料理や食材の知識もしっかり学ばせていただいて、これからの食生活を充実させていきたいです😋🍄

では最後になりますが、改めて…

短い間になりますが、よろしくお願いします!!!!

長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました☻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。