ruka 優秀フルーツ💮

こんばんは。るかです!

 

今回は「グリーンライチ」について書きたいと思います

 

皆さんはライチ食べたことありますか?

食べたこと無い方は、ライチと聞いてどんな見た目を思い浮かべるでしょうか、、!!

 

私は今までライチそのものを食べたことが無かったのですが、

ジュースの「ソルティライチ」が好きで夏によく飲むので、ライチと聞くと、ソルティライチのラベルにあるような、ラズベリーみたいな真っ赤な実を思い浮かべます!!!

https://www.kirin.co.jp/softdrink/kitchen/products/product_detail16.html (ソルティライチ)

なので、このグリーンライチを見て、これがライチ??と思いました😹😹

とげとげ?ぼこぼこ?していて、

ライチだと知らずに見たら、ちょっと怖いかもしれません。笑

なんか危険な感じ……。

 

でもすごい美味しいです!!!!ぶどうっぽい味🍇

ジュース好きなので当たり前かもしれませんが、個人的にとっても好みの味です!!何個でもいけちゃうと思います…

 

しかも調べてみると、

ライチには、シミを防ぐロイコシアニジンと、美肌に効果的なビタミンC、それから妊娠中の女性にとって必須の葉酸や、貧血に効く銅も含まれているらしいです!!

優秀フルーツ〜〜^^❤

ちなみに皮を剥けば、

危険感全く無しのこんな可愛い見た目をしています!

 

見かけたら是非買って食べてみてほしいです〜!😼🎶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。