心芽メンバー ari-

アリー後ろ姿+

10月9日

こんばんは!!!!初めまして!アルバイトのありーです!

突然ですが、今日は初ブログなのでちょっとだけ自己紹介をしたいと思います!

大学3回の21歳。好きな食べ物は白ご飯です。

今日は台風が近づいていて雨が降っていました。その中1組のお客様が来てくださいました!とても明るいお客様でマスターとお客様が楽しそうに話をしていて私も嬉しくなりました。中でも盛り上がっていたのがGO TO イートの話です。私もまだ知らなかったのでお客さんたちと「ほ~、、、」と言いながらマスターに教わりました。(笑)まだまだ広まっていないのかな?これが広まってまたお客さんたちが笑顔に過ごせる場を作っていきたいです。お造りの海老を素揚げしていたのですが、もう帰らなければいけない時間になったので男性のお客さんが「あげるよ」と言ってくれたんですが、同時に女性のお客さんが「食べる!!」と言って食べられちゃいました、、、、けどおいしそうに食べていたので海老も本望かなと思います、、、、(笑)「次来た時あげるよ」と言っていただけたので来て下さる日が待ち遠しいです。

心芽はコロナ対策されているので、いつでもいらしてください(^^)/

YouTubeを始めました!!!!

もっと一般の方に豊南市場を知ってもらいたくて心芽チャンネルを作りました。内容はコロナ期間で破棄しなければいけない食材をマスターが調理してバイトが頂くというものと、市場の様子を映しているものです。市場の方とマスターが話している会話がシュールで面白いので見てみてください。バイトが食べている動画もゴープロの距離が分かっていなくて顔がおっきく見えているのもシュールで面白いです。(笑)QRもはっておくので良かったら覗きに来てください!

通販サイトで今やろうとしている玉葱ドレッシングと出汁ボトルの販売です!!今回真空ミキサーを使っていてできるだけ食材を酸化させずに、食材を新鮮なうちに旨味をギュッと閉じ込めて、美味しさ、鮮度、色などそのすべてがランクアップ

鮮度の敵である酸素をボトル内から取りのぞいており、エベレストの頂上と同じ0.3気圧までの減圧が可能となりました。そのミキサーを使ったドレッシングが心芽で食べられるのでサラダを頼んで食べてください!!本当にお勧めです!!お客様の健康を考えたとき、どうしても味が変わってしまうのでボトルの味と心芽の味を食べ比べてください。

この玉葱ドレッシングがとてもおいしくて是非皆様に食べて頂きたいです!!!!

マスターが私にレシピを教えてくれるって!!!!お母さんに言って作ってもらおっと(自分で作れよ、、、)    あは(〃▽〃)

コロナでどうしたらいいのかわからず手探りでやっていますがこれからも頑張って行きたいです!!!!!!!

これからも心芽を宜しくお願いします!!!!!!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。