kento 好きな漫画は

こんにちは!ケントです!

 

現在、心芽では緊急事態宣言の発令に伴い店内営業を休業しています。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宣言が明けたときには全力でお料理、お酒を提供できるように準備しておりますので、もうしばらくお待ちいただけるようご協力よろしくお願いします!

 

突然ですが、みなさんは漫画を読んだりしますか?最近では鬼滅の刃や呪術廻戦などがよくニュースで取り上げられていると思いますが、そんな中でも僕は「ONE PIECE」が大好きで、週刊少年ジャンプで毎週読んでいます!!

主に海賊をテーマにした漫画で、今では1000話以上連載している長寿漫画ですが、その中には感動的な話がたくさんあります。その一つで「チョッパー」と言うキャラクターが仲間になる話がとても感動的で、この話を読むと必ず感動して泣いてしまいます。。(泣)

 

そんな感動的な話が、なんと、いまAmazon primeで見放題になっています!!

 

ここで内容についてものすごく書きたいのですが、またみたことないの人ネタバレになるといけないので、今回は多く書くことは我慢しておきます。

 

ワンピースを知ってる方はもちろん、全く知らない方でもものすごく感動できる話なので、騙されたと思って見てみてください!!(笑)

 

#心芽 #大阪空港 #蛍池 #ワンピース #チョッパー  #ジャンプ #感動的 #Amazonprime

https://www.youtube.com/channel/UCmqsZ9ggzShrTtmhaDOowaA

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。